東京の多摩地区に流れる川や用水、緑道や暗渠を歩いて来た記録です。
前回は六郷用水の南北引き分け地点から北堀を歩きましたが、今回は下丸子駅から南堀を通り、蒲田駅まで歩きました。
前回は紫の矢印、今回はオレンジ色の矢印です。
こちらは南北引き分け地点の地面に埋められていた地図です。
コメントを投稿
新しいブログを開設しました。 「note」にしようかとも思いましたが、ガイド本を読んでも、やり方がなんだかよく分からない。 それなら昔からやっている、こちらGoogleのブログをもう一つふやしたほうが楽なのかと思いました。どんな風になるか、試してみましょう。 上の写真は、一番最近...
0 件のコメント:
コメントを投稿